忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日記 > 終わりました!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりました!



 2016/8/15…いろんなことが終わる日です、ちょっとしんみりしております塞です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。そんな日に限って、雨……。なんというか…まぁ……。
 さて、本日は夏コミ終わりましたのご報告と、次回eventについてのご報告と、ちょっとした告知をさせていただきたいと思い、参上仕りました。興味のある方は見ていってくださいませ。



そんなわけで、夏コミからだいぶ時間がたちましたが、今年のイベント参加はこれで終了でございます!いやー今年も翼充したなぁとほっこほこでして。。。来年はもし翼ジャンルがあるのであれば、ingさんに絞って参加しようかなぁと思っていたりしてます!そんなわけで、まぁその縮小傾向にはなると思いますので、よろしくお願いします!

 さて、ちょっとした告知とは…これのこと!


 「ミューラー総受けアンソロジー企画」

 ……欲望のままに、企画しました。そして、欲望のままに、やります!
 詳しくはリンク先をご覧くださいませ!
 実はね、別ジャンルでも合同誌企画がありまして、丁度それの真っ最中なのです。しかし、今しかない! と思ってやらせていただきます。正直、アンソロジーといってもほぼ一人アンソロ……ゲストに素敵な方々もお迎えしているので、ぜひぜひご覧くださいませ!
 それでは、短く、とりとめのない話になりましたが、これで失礼!

 それではみなさんまた次回!

拍手[2回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人のみ閲覧可

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
ただただ、ぼんやりと息をする生き物。何かを考えているようで結局はなにも考えていない。そんな生き物です。

リンク

管理画面
PREV || RANDOM || LIST || NEXT