忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日記 > Alles Gute zum Geburtstag Mueller !!!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Alles Gute zum Geburtstag Mueller !!!!


 というわけで!
 今日はミューラーさんの誕生日ですよ!!!!
 言わずもがな私のブログのメインの人! 素敵でかっこよくて可愛らしいミューラーさんの誕生日でございます( *´艸`) 何か特別なことを~と思っていても今回は何もできなかったのですが、近いうちに誕生日のようなものをアップできたらと思っております。
 現在連載中のライジングサンでもミューラーさんを拝むことができ、うっきうきではあります。ドイツ戦があるのか…どのように描かれるのかは気になるところではありますが、それでもミューラーさんはきっと元気でいることでしょう( *´艸`)

 そういえば、去年の今日もこうやって誕生日を祝っていたように思います。ということは、ミューラーさんに熱を上げてから、もうすでに1年が経ったということですね。ありがたや―ありがたや―(*‘ω‘ *) 
 これからもミューラーさんの活躍を楽しみに生きていきたいと思います!
 ちょっとバタバタしておりまして、今はこれが限界!
 夏コミ終わりましたらまた参上します!

 それではみなさんまた次回!

拍手[4回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人のみ閲覧可

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
ただただ、ぼんやりと息をする生き物。何かを考えているようで結局はなにも考えていない。そんな生き物です。

リンク

管理画面
PREV || RANDOM || LIST || NEXT