忍者ブログ
Home > C翼(シュナミュラ)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵なシュナミュラをいただきました!!!!



 お久しぶりの更新でございます!塞です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
 いやーブログ更新ほとんどしてませんでしたね。最終が8月という……そして、現在10月。。。。怠けるにもほどがあるって話ですよね。
 さて、本日はなんとなんと、真さま(源岬廃人中心に活動されておられます。詳しくは「今日のきみとぼく」こちらをご覧ください)にシュナミュラ小説をいただきました!!!!!!
 ついったーで推しCPくれたら相手の推しCP書きます―みたいなツイートをしたら、なんとなんとシュナミュラいただきました! すごくない?? シュナミュラの小説だよ??? もう、自分のしか見たことなかったのに、シュナミュラの小説だよ?? しゅなみゅらイラストはよく見かけるようになりましたが、小説は初めてで、興奮を隠せません。
 可愛いミュラさんに雄っぱい大好きなシュナさんがじつに、じつに幸せそうで、春先の太陽みたいにポカポカしたお話です!! もう、ここでしか見れませんよ!!! とにかく読んでください!!!! 

 真さま!本当に本当にありがとうございました!!!



拍手[2回]

PR

5/22 ing!6 頒布の海外キャラアンソロジーのサンプル


 sampleばっかり上げて申し訳ありませんが、あげます!
 続いてアンソロジー用に書かせていただいたものをほんの少しだけ公開します。
 主催者様にはその旨をお伝えしてあるので、きっと…大丈夫だと思います!!!!
 では、グダグダ書くのもあれですので…


拍手[0回]

Alles Gute zum Geburtstag Karlheinz Schneider!


 いきなりあったかくなってきたことで、かなり混乱している塞です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。日中がもうぬくぬくで、夜との差が激しく、うだっております。このまま冬が終わるのでしょうかねぇ~
 さて、そんな2/2は我らが皇帝カールハインツ・シュナイダーの誕生日(旧)でしたね。新旧誕生日があるとか、とてもとても不思議な感じですね。そんなわけで3日遅れとなりましたが、ちょっとだけお祝いさせていただきたいと思います。ほんと、ちょっとだけ。
 先日言ってました、ピクブラのスレッドの方でのんびり書いたもので、そんな大したものではありません。今回はちょっと変わった書き方させていただきました。といいますのも、手紙風、といいますか、そんなかんじですね。というか、まんま手紙です。手紙風の文章が苦手な方はやめておいた方が良いと思います!まあ、グダグダいっても仕方がない。それでは続きからどうぞ!


 あらすじ↓
 ミューラーがシュナイダーにバースデーカードを書きました(プレゼントの内容はご想像にお任せしま)

 それではみなさんまた次回!


拍手[2回]

新刊サンプルアップさせていただきます!!



 ふう………風邪もかなり良くなってきた塞です。皆様いかがおすごしでしょうか。
 雨が降ったり、晴れたりと忙しい天気のなか、まぁ体調も崩しますわな。なんだか流行っているようなので、みなさん気を付けてくださいね!

 では早速本題。
 新刊……本となって我が家にやってまいりました。
 すげぇ……いい( º﹃º` )
 とってもいい感じに出来上がりました!
 ちょっと……誤字とか、みつけちゃ…………で、でも!!!! 本自体、特に表紙は綺麗に出ていて印刷屋さんにお願いしてよかったと思うレベルです。↓




【概要】
タイトル:長くも短い一週間(R-18)
サイズ:A5
ページ数:本文54P
価格:350円
CP:シュナミュラ(少しばかりシェスマー要素あり)

【あらすじ】
原因不明の無気力感に悩まされるミューラーと、それを心配しているシュナイダーが二人で休暇をもらい旅に出る話。その旅の中で、ミューラーはだんだんと元気を取り戻していきます。
(……あらすじ…とは……?)

サンプルは続きからどうぞ



 それでは本日はこれにて!
 また次回!!!!




拍手[4回]

Flashゲーム




 気晴らしにスクワットを始めてみた塞です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
 気晴らしスクワット…かなりキます。筋肉痛に悩まされて大変大変。
 さて、本日は、原稿中、詰んだ時の気晴らしにと書いていたものを一つ上げたいと思います。といってもホントに短いもので…まぁこんなん書いてんだなぁと思っていただければ幸いです。
 書いてて思ったことは…だんだんシュナさんとミュラさんの形が崩れてきている、ということ。私はシュナさんおよびミュラさんをどのような眼で見ているんでしょうねぇ(腐ってはいますが…)

 無事に新刊の下書きも完了し、しばらくは小ネタか、もう一本の新刊の方に手を出していこうかと思います。もう一つは、、、、、短いお話にする予定です………
 新刊2冊とか…厳しいかなぁ|д゚)

 それではみなさんまた次回!(寝る!)



 では興味のある方は続きからどうぞ!

 あらすじ↓
 すべての始まりはマーガスからのメールでした(マーガス……)


拍手[2回]

        
  • 1
  • 2
  • 3

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
ただただ、ぼんやりと息をする生き物。何かを考えているようで結局はなにも考えていない。そんな生き物です。

リンク

管理画面
PREV || RANDOM || LIST || NEXT