忍者ブログ
Home > C翼(その他)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隠し味


 上京を明日に控えた塞です。みなさまいかがお過ごしでしょうか!
 ウフフついに、ついに、ついに明日東京に旅立ちます。それと同時に、夏休みも終わりを迎えるのです!まぁ、働きたいと思っていた職場なのでとても楽しみではあります。

 さて、話はかわりまして、今日こんな特別な日にお話を上げさせていただきました。いつもツイッターでお世話になっている方へのお礼のようなものとして、一つ。
「ミュラディア」です(*'▽')
いやー 初のディアスと初の左ミューラー( º﹃º` ) これがまた、難しくもあり楽しくもありました!
で、内容の方はこれまたツイッターでちょっとだけ話をしていました、お野菜の話。ディアス野菜苦手っぽいよねーって話を少し書かせていただきました。楽しんでいただければ幸いです。
「ミュラディア」とはいっていましたが「ディアパス」要素もちょっとだけ入っているので、ご注意ください。

それではみなさんまた次回!

あらすじ↓
パスカルと喧嘩したディアスはミューラーのお家に突撃訪問します。








拍手[0回]

PR

「もし」で始まる話をしよう




 最近よく猫に噛まれたり踏まれたりしている塞です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
 部屋でゴロゴロしていると必ずと言っていいほど踏まれます。お前おったんかい、という具合に踏まれます。あいつらはかなり、自由です。。。。



 さて、本日は久々にお話を一つ上げさせていただきます。
 人生初のコジケンですね。
 (゚д゚)!? ってなる方も居られるかもしれませんし、いないかもしれませんが、コジケンです。たぶんコジケン書くのはこれが最初で最後になるかもしれませんが、楽しんでいただけたら幸いです。
 えー…それにともないまして、いろいろとねつ造、といいますかなんといいますか…そんなことをしております。ねつ造点としましては、『健ちゃんの右足に、交通事故で負った大きな傷がある』ってところが一番大きいんではないかと思います。それをご理解の上読んでいただけると助かります。日向さんも健ちゃんも初書きなので、どうなるか……。
 まぁグダグダ言ってないでさっさと本編に移りますね~

 それではみなさんまた次回!
 

 あらすじ↓
 暑い部屋で、日向は若島津の傷跡を見ながら昔を思い出します。そこから始まる「もし」のお話(たぶんこれでいい…はず。。。)

 


拍手[4回]

ワンライ…



 原稿終わって腑抜けちゃってます塞です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
 イベントもまじかに迫ってまいりました!! 腑抜けてる場合ではありませんぞ!
 と思っても、やっぱり休息期間というものは重要でして……この休息時間をいかに使うかが重要となってきます。
 そこで、今回、ちょっと初めてワンライというものをやってみました! っても、60分で書く…って事しかわからないんですが…それでもちょっとやってみました。
 あれ難しいですね。60分でまとまるわけがない(笑) しかも、下書きなしの一発書きだから文章がおかしいことおかしいこと。それでもよろしければ、見ていってやってくださいな。ちなみに、未完です。完結することはないかなぁと思いますが……。
 気が向いたらこんなこともやっていこうと思います。

 それではみなさんまた次回!


拍手[2回]

ヴェネチアンマスクの誘惑


 新居を探すのに四苦八苦していた塞です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。もう…四苦八苦もいいところですよ!!!!いろいろと壁にぶつかりまくりで最近幸せを感じられない状況でございます。
 しかし!昨日5/22のサークルチケットが届きました上に、本日新刊が届きまして、テンションダダ上がりです。いやーいいね、こういう潤いは大切ですよね~

 そんなわけで、本日新刊サンプルを上げさせていただきます。
 何分ページ数が多いのでサンプルの方も少々多めにさせていただく関係から別ページとなりまして、お手数おかけします。
 さて、初ピエナポ本ということですが、内容としてはまぁタイトル通り、二人でイタリアのヴェネチアに行きました。というお話です。まぁそこでゴタゴタがあるわけですが……。
 そんなお話になっております。あああああ!も、もちろん(?)本編はR-18になっておりますので!(サンプルにはそういった表現はありません)
 ※5/13 表紙公開しました

拍手[0回]

約束(若林×森崎)




 キーボードが壊れるというハプニングに見舞われながらも何とか生きてる塞です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。年末も押し迫ったこの時期にやられたーとおもいまして。。。大慌てでキーボード買いに行きました。本当に今年は12月に入ってからついてないなーと思うことばかり。
まぁ来年こそはきっといいことがあるはず!と思っております。
 
 ああああ!そしてそして!!!記事への拍手ありがとうございました!いつの間にか増えててびっくりな塞です!!いやはや本当にありがとうございました!



拍手[2回]

        
  • 1
  • 2

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
ただただ、ぼんやりと息をする生き物。何かを考えているようで結局はなにも考えていない。そんな生き物です。

リンク

管理画面
PREV || RANDOM || LIST || NEXT