忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日記 > 一晩経って…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一晩経って…




 降水確率70%でも晴天の地域に住んでいる塞です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。二日連荘でボソボソ日記を書くことになるとは思わなんだですわ。とにかく、午前中の涼しいうちに、書きたいことを書いとこうと思いまして!
 あー…内容としては昨日の続き、みたいなものですが、大した内容ではないので、まぁ気にしないでください。




 さー昨日は、暑さとショックで自暴自棄ってわけではないですが、もーいいや₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ って状態になってましたが、お布団でじっくり考えた結果↓

 夏コミに合わせて新しいものは、作ります!

 ってことになりました(´-`) ただし、夏には公表…? 発表…? 販売…? 頒布…? は致しません。ただたんに自己満足の域で作らせていただきます。もちろんサンプルも上げますが、販売は致しません。本当に自己満足!
 というよりも、なんか真剣に考えてたんですがね、、ようはイベントのために何かを作るのか、それとも作りたいから作るのか、どっちだ!ってよくよく考えるとね、後者なんだろうなと思うんです。曖昧でごめんなさいね。
 作りたいものがあるから…が大本なんですよ。んでその先にたまたまイベントがあっただけであって、たまたまみなさまの手に取っていただける場があっただけなんですよね。そう思うと、別に落ちたからって、原稿の手を緩める必要なくね? という結論に至りまして。
 なので、のんびりと原稿やっていこうと思います!

 だいぶ、「書く」理由というものがずれてきていたな、と反省させられる経験だったと思っております。初心を忘れるべからず!ですねԅ( ˘ω˘ԅ)

 さーて!気分も上がってきたので、ごそごそ書き始めますかね(*^^)



 それではみなさんまた次回!
 朝でもやっぱり暑い!!!!

拍手[2回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人のみ閲覧可

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
ただただ、ぼんやりと息をする生き物。何かを考えているようで結局はなにも考えていない。そんな生き物です。

リンク

管理画面
PREV || RANDOM || LIST || NEXT