忍者ブログ
Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「もし」で始まる話をしよう




 最近よく猫に噛まれたり踏まれたりしている塞です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
 部屋でゴロゴロしていると必ずと言っていいほど踏まれます。お前おったんかい、という具合に踏まれます。あいつらはかなり、自由です。。。。



 さて、本日は久々にお話を一つ上げさせていただきます。
 人生初のコジケンですね。
 (゚д゚)!? ってなる方も居られるかもしれませんし、いないかもしれませんが、コジケンです。たぶんコジケン書くのはこれが最初で最後になるかもしれませんが、楽しんでいただけたら幸いです。
 えー…それにともないまして、いろいろとねつ造、といいますかなんといいますか…そんなことをしております。ねつ造点としましては、『健ちゃんの右足に、交通事故で負った大きな傷がある』ってところが一番大きいんではないかと思います。それをご理解の上読んでいただけると助かります。日向さんも健ちゃんも初書きなので、どうなるか……。
 まぁグダグダ言ってないでさっさと本編に移りますね~

 それではみなさんまた次回!
 

 あらすじ↓
 暑い部屋で、日向は若島津の傷跡を見ながら昔を思い出します。そこから始まる「もし」のお話(たぶんこれでいい…はず。。。)

 


拍手[4回]

PR

はい、お久しぶりでございます



 いい風が吹くアパートに引っ越してきました塞です。みなさまいかがお過ごしでしょうか!
 はい、ご無沙汰しております。無事に退職させていただきまして、そして新アパートに引っ越してまいりました。そして子猫さんを二匹お迎えし、毎日バタバタとした時間を過ごしております。

拍手[1回]

一晩経って…




 降水確率70%でも晴天の地域に住んでいる塞です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。二日連荘でボソボソ日記を書くことになるとは思わなんだですわ。とにかく、午前中の涼しいうちに、書きたいことを書いとこうと思いまして!
 あー…内容としては昨日の続き、みたいなものですが、大した内容ではないので、まぁ気にしないでください。



拍手[2回]

あつくてどうしようもない(゚Д゚)



 部屋が蒸し風呂状態の塞です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
 ほんとうに暑い。梅雨はどこにいった!!!!ってぐらいに暑いです。もう、溶けちまうよ。。。
 さて、本日はちょっとしたお知らせを一つ!


拍手[0回]

ing!6無事閉幕!




 あっついアパートに帰って来てさっそくブログを更新している塞です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。閉め切ってたから暑いのなんの。。。ここは蒸し風呂かよ(゚Д゚;)って思うくらいに暑い……

拍手[0回]

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
ただただ、ぼんやりと息をする生き物。何かを考えているようで結局はなにも考えていない。そんな生き物です。

リンク

管理画面
PREV || RANDOM || LIST || NEXT