忍者ブログ
Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘の話、本当の話



 ホームベーカリーを購入してウハウハしている塞です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
ベーカリー楽しいね。粉入れてピッとボタンを押すだけで焼き立てパンができるんですよ! 職場の人にチーズを入れるとおいしいからやってごらんといわれたので、夜中の2時…さっそくベーカリーを稼働させております。ちなみに、この記事を書いているのは3時30分でございます。。。



拍手[2回]

PR

ひと月ぶり


 前回投稿日が2月でかなりびっくりしている塞です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。いやーひと月ぶり!3月前半はかなりバタバタしていましたが、ここ最近落ち着いております。うん、年度末だねぇ~などと思っておりました。

拍手[0回]

文旦



 湯たんぽデビューを果たした塞です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。湯たんぽ、今まで使ったことなかったんですが、もう足先の冷感がひどくてついにつかってしまいました。とってもとっても温かい。しかし、湯たんぽデビューを果たしたとたんに、気温20℃とか…勘弁してくれ、という気持ちになりますね。。
 そんなわけで今日はただの日記でございます。

 記事への拍手、およびコメントありがとうございました! とってもとっても励みになります。正直、手紙風の文章書くのは初めてだったのでどうかなぁと思って居りましたが、嬉しいコメントに元気付けられました! やっぱり世界は慈愛に満ちている!




拍手[0回]

Alles Gute zum Geburtstag Karlheinz Schneider!


 いきなりあったかくなってきたことで、かなり混乱している塞です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。日中がもうぬくぬくで、夜との差が激しく、うだっております。このまま冬が終わるのでしょうかねぇ~
 さて、そんな2/2は我らが皇帝カールハインツ・シュナイダーの誕生日(旧)でしたね。新旧誕生日があるとか、とてもとても不思議な感じですね。そんなわけで3日遅れとなりましたが、ちょっとだけお祝いさせていただきたいと思います。ほんと、ちょっとだけ。
 先日言ってました、ピクブラのスレッドの方でのんびり書いたもので、そんな大したものではありません。今回はちょっと変わった書き方させていただきました。といいますのも、手紙風、といいますか、そんなかんじですね。というか、まんま手紙です。手紙風の文章が苦手な方はやめておいた方が良いと思います!まあ、グダグダいっても仕方がない。それでは続きからどうぞ!


 あらすじ↓
 ミューラーがシュナイダーにバースデーカードを書きました(プレゼントの内容はご想像にお任せしま)

 それではみなさんまた次回!


拍手[2回]

告知と言いますか、報告と言いますか、今後の方向性と言いますか…



 1月も終わり、ついに2月に入ってしまいましたね。寒い中みなさまいかがお過ごしでしょうか。
あー1月もあっという間に過ぎてしまい、いろいろな清算しなければならぬ事柄が山ほど出てきている状況でございます。まったく、生きていることは清算していくことだと、最近思い始めております。まったく…もう……


拍手[0回]

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
ただただ、ぼんやりと息をする生き物。何かを考えているようで結局はなにも考えていない。そんな生き物です。

リンク

管理画面
PREV || RANDOM || LIST || NEXT