忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日記 > あつくてどうしようもない(゚Д゚)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あつくてどうしようもない(゚Д゚)



 部屋が蒸し風呂状態の塞です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
 ほんとうに暑い。梅雨はどこにいった!!!!ってぐらいに暑いです。もう、溶けちまうよ。。。
 さて、本日はちょっとしたお知らせを一つ!




 夏コミ落選しました!!!!!
 抽選漏れということで、書類不備ではなかったのがちょっと嬉しいです。抽選ならば仕方ない!!!運がなかったということですね!!
 ありがとう!これも経験です!!!
 私の経験値になるのです!!!
 というわけで、夏のイベントは無しです(゚Д゚)
 シュナミュラは次のイベント(予定なし)までおあずけ(゚Д゚)

 ふーーーーーー( º﹃º` )
 なかなかショックなものですが、これも経験と思えば、それはそれでいいのかもしれないと思うのです。経験値とは些細なことでもたまるものなのですね。
 夏の予定もなくなったので、のんびりゆったりしようかなぁと思います。


 ああああああ、残念(ノД`)・゜・。


拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人のみ閲覧可

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
ただただ、ぼんやりと息をする生き物。何かを考えているようで結局はなにも考えていない。そんな生き物です。

リンク

管理画面
PREV || RANDOM || LIST || NEXT