忍者ブログ
Home > > [PR] Home > C翼(その他) > 約束(若林×森崎)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約束(若林×森崎)




 キーボードが壊れるというハプニングに見舞われながらも何とか生きてる塞です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。年末も押し迫ったこの時期にやられたーとおもいまして。。。大慌てでキーボード買いに行きました。本当に今年は12月に入ってからついてないなーと思うことばかり。
まぁ来年こそはきっといいことがあるはず!と思っております。
 
 ああああ!そしてそして!!!記事への拍手ありがとうございました!いつの間にか増えててびっくりな塞です!!いやはや本当にありがとうございました!




 さて、本題!
 ようやっと御大誕生日話&御大クリスマス話が出来上がりまして!!!できてすぐアップしているので、もう出来立てほやほやでございます。本当はね、誕生日の話とクリスマスの話を別々にしようと思ってたんですが、日数の問題もありまして、くっつけちゃった!…おかげで字数が偉いことになったので別ページにさせていただきました。かるく読み飛ばしていただければ幸いです。
 とにかく、いちゃいちゃしているというわけではないですね。なんか…くすぐったくなるような、むずがゆくなるようなそんな話になっている気がします。といってもこれは書いてる本人がそう思ってしまっただけであり、たぶん読んでる人それぞれで印象が違うんではないでしょうか。
 はぁ…とにかく年内中に書き上げられてよかった………そればかりであります。



 あらすじ↓
・ヒーリングベル(若林御大誕生日話)
 夜中に目覚めた若林と、夜中に電話かけてきた森崎のお話(…うん、そんな感じです)
・約束(若森クリスマス話)
 せっかくの聖夜を一人寂しく過ごす若林の元へ森崎が飛びます(頑張れ森崎君!)

 あいかわらず下らないあらすじですいません。
 本編はこちらからお願いします↓

 約束

 今回はこの辺で!
 それではみなさんまた次回!(おなか減ったので、ご飯にします!)



拍手[2回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人のみ閲覧可

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
ただただ、ぼんやりと息をする生き物。何かを考えているようで結局はなにも考えていない。そんな生き物です。

リンク

管理画面
PREV || RANDOM || LIST || NEXT