忍者ブログ
Home > > [PR] Home > C翼(ほんのり桜色) > flashゲーム(シェスマー)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

flashゲーム(シェスマー)




 ストレスでかなり、かなり、イライラしている塞です。みなさまいかが過ごしでしょうか。
 書きたいものを、書けない。苦手なものを書けといわれるのは何よりもストレスであることを、今実感しております。あ、もちろんオフの話ですよ? これはまた別の記事で書かせていただき増す。






 さて、本日flashゲームのシェスマーverを書かせていただきました。シュナミュラverの前のお話だと思っていただければ結構です。
 たまりにたまったフラストレーションが大爆発し、一気に書き上げてしまったので、かなりおかしな展開になっておりますが、お許しください。
 もう本当に、塞の趣味を詰め込んだ、そして、勝手設定を詰め込んだ、まさかほんのり桜色になるとは思わなかったお話です。楽しんでいただければこれ幸い。
 勝手設定に関しましては
 ・シェスタ―が、女性に冷たい
 ・シェスタ―がマーガスのことをマニー呼ばわりしている。(マンフレートの愛称はマニーだそうなので、そっちで呼ばせていただきました)
 この2点ぐらいでしょうか。うん…これでもかなりの勝手設定だとおもうんですが、読んでいったら案外もっと勝手設定が見つかるかもしれません。ご了承くださいませ。
 
 あ! それと大事なことがもう一つ! 
 ちょっとばかし長くなったうえに、私自身お話を分断するのが好きではないので、ブログ内に書かず、別ページに載せていただきましたので、記事を開いた後、そちらに飛んでください。面倒なことばかりさせますが…すいません。。。本当に、お話の分断って……好きじゃないんですよ…。

 
 あらすじ↓
 シェスマー初めて物語…(もう、本当に……)

 ではでは、長くなりましたが、これで失礼します。

 また次回!


拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人のみ閲覧可

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
ただただ、ぼんやりと息をする生き物。何かを考えているようで結局はなにも考えていない。そんな生き物です。

リンク

管理画面
PREV || RANDOM || LIST || NEXT