忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日記 > 終了!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終了!





 お留守にするといっておきながら、時々ツイッターに顔を出していました塞です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
 ふっふっふ・・・・・・・・今日からツイッター解禁ですぞ!





 というわけで、解禁! おめでとうございます! といっても、案外再提出の可能性もあるので浮かれてはおれませんが、それでも一段落しました。うん、何とかなるもんですねぇ~
 で、今日からさっそくツイッター呟きまくりという、もう欲求不満の塊というようなことばかりを呟かせていただいております。はぁ…かなりすっきりした(*'▽') たーのしーねー(*ノωノ)

 んで、お留守にしている間、ちょっと考えてたんですが、ブログね。ちょっと変えてみようかと思います。というのも、シェスマー話のところでも書いた気がしますが、ブログの文字数制限がかなり、かなり嫌でして…。正直、ピエナポも2つに分けてあるけど、あれも一つにしたいんですよ。そんで、今書いているものも、たぶん長くなると思うのでいっそのこと、別ページに作るってことを考えてるんですよね。あれだ、シェスマーと同じような感じで…。
 いっそのことサイト作れよ、って思うんですが、それはそれでめんどくさい。そんな感じで、近々ちょこっとブログをいじりますので!見やすくなるといいけどなぁ…



 それでは、今日はこの辺で!
 また次回!

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人のみ閲覧可

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
ただただ、ぼんやりと息をする生き物。何かを考えているようで結局はなにも考えていない。そんな生き物です。

リンク

管理画面
PREV || RANDOM || LIST || NEXT