忍者ブログ
Home > > [PR] Home > C翼(シュナミュラ) > Alles Gute zum Geburtstag Karlheinz Schneider!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Alles Gute zum Geburtstag Karlheinz Schneider!


 いきなりあったかくなってきたことで、かなり混乱している塞です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。日中がもうぬくぬくで、夜との差が激しく、うだっております。このまま冬が終わるのでしょうかねぇ~
 さて、そんな2/2は我らが皇帝カールハインツ・シュナイダーの誕生日(旧)でしたね。新旧誕生日があるとか、とてもとても不思議な感じですね。そんなわけで3日遅れとなりましたが、ちょっとだけお祝いさせていただきたいと思います。ほんと、ちょっとだけ。
 先日言ってました、ピクブラのスレッドの方でのんびり書いたもので、そんな大したものではありません。今回はちょっと変わった書き方させていただきました。といいますのも、手紙風、といいますか、そんなかんじですね。というか、まんま手紙です。手紙風の文章が苦手な方はやめておいた方が良いと思います!まあ、グダグダいっても仕方がない。それでは続きからどうぞ!


 あらすじ↓
 ミューラーがシュナイダーにバースデーカードを書きました(プレゼントの内容はご想像にお任せしま)

 それではみなさんまた次回!



Lieber Karlheinz Schneider

誕生日おめでとう。
直接会って伝えられないことを許してほしい。そういうことが苦手であることは知っていると思う。心優しいお前ならわかってくれるはずだ。

正直こういった文章を考えることですら、オレにはとても難しいことのように思う。今だってペンを走らせながら頭を抱えているんだ。どうせお前のことだ、勝手に想像して笑っているだろう。好きに笑えばいい。せっかくの誕生日だいっぱい笑えばいい。
誕生日プレゼントについていろいろと考えてみた。お前に似合う物は、お前の欲しいものは、と。だが、一向に思い浮かばない。上手く言えないが、お前は多くのモノを持っていて、お前は何でも似合う。それが余計にオレを困らせる。何でもできるお前に、何がいいか。もう一週間以上これについて悩んでいる。おかげでつまらない失敗ばかりしてしまう。そして、出た答えが「約束」だ。
オレからのプレゼントは約束だ。物にこだわる必要はない、とワカバヤシが言っていた。ならば、と、約束というものにしてみた。
3枚のチケットを同封しておく。好きに使ってほしい。有効期限だが、来年の、お前の誕生日までだ。それまでに何とか使い切ってくれ。
これからの一年がお前にとって良い年となり、何より健康で過ごせるとこを願っている。

Deine  Deuter Müller


拍手[2回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人のみ閲覧可

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
ただただ、ぼんやりと息をする生き物。何かを考えているようで結局はなにも考えていない。そんな生き物です。

リンク

管理画面
PREV || RANDOM || LIST || NEXT