忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日記 > 文旦

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文旦



 湯たんぽデビューを果たした塞です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。湯たんぽ、今まで使ったことなかったんですが、もう足先の冷感がひどくてついにつかってしまいました。とってもとっても温かい。しかし、湯たんぽデビューを果たしたとたんに、気温20℃とか…勘弁してくれ、という気持ちになりますね。。
 そんなわけで今日はただの日記でございます。

 記事への拍手、およびコメントありがとうございました! とってもとっても励みになります。正直、手紙風の文章書くのは初めてだったのでどうかなぁと思って居りましたが、嬉しいコメントに元気付けられました! やっぱり世界は慈愛に満ちている!





 文旦。。。ついに文旦の時期になりました! たぶんもう少し前から文旦の時期になってたんじゃないかと思うんですが、今日やっと文旦買いに行けました。文旦…美味しいよねぇ(*'▽') 柑橘類なら上位3組に入るぐらいに好きなんです。皮剥くのがとっても面倒ですが、そのごの至福を考えると苦じゃありませんね。どうやら文旦に塩を付けて(かけて?)食べるってのもあるそうなので、ぜひそっちも食べてみたいと思います。6個入り980円! お、お安い( *´艸`) しばらくは文旦暮らしをしようと思います。


 さて、そう言えば明日はバレンタインデーですね。それぞれのかわいこちゃんたちがどんな顔してチョコを殿方に渡していくのか…妄想するだけで幸せに過ごせそうですね(*‘ω‘ *) あくまでも妄想だけです。いや、ネタとしては上がっているんですが、なにぶん間に合わない上に、今はそれどころではない(:_;) 基本イベントごとに間に合わないのが塞でございます! そんなわけで脳内でかわいこちゃんたちをいちゃいちゃバレンタインさせて明日を終えようと思います('ω')ノシ


 それではみなさんまた次回!

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人のみ閲覧可

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
ただただ、ぼんやりと息をする生き物。何かを考えているようで結局はなにも考えていない。そんな生き物です。

リンク

管理画面
PREV || RANDOM || LIST || NEXT