忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日記 > ひと月ぶり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひと月ぶり


 前回投稿日が2月でかなりびっくりしている塞です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。いやーひと月ぶり!3月前半はかなりバタバタしていましたが、ここ最近落ち着いております。うん、年度末だねぇ~などと思っておりました。


 さて、結構前の話になりますが、3/12は可愛らしい森崎君の誕生日でしたね~! お分かりかと存じますが、森崎君も好きです! あの努力家で、屈託のない笑みを振りまくその姿、まさにワンちゃんではないでしょうか!! 若林さんの背中を追っているあの姿が実に私の心を擽っておりまして(*´Д`) 
 必死で必死で、決して追いつけないとわかってはいても、それを卑下することなくただひたすらに前だけ見る彼は実に素敵だと思うんですよね。若林さんや若島津くんなど名GKがいる中、屈折することなく己の立ち位置がきちんと理解できている。それでいて、努力することを怠らない。。あれだけ凄いGKに囲まれてたらどこかで拗ねてしまいそうになる気がするんですよね。ですが、彼はそれがない。ちっさい頃からおばあちゃんに頑張ることを忘れちゃいけないよとか、人を嫌いになっちゃいけないよとか言われてたんでしょうね(ただの妄想) そしてそれをきちんと守ってるんですよ(妄想)それでもしなんか泣きそうなことがあったらおばあちゃんに半べそかきながらお話してたんでしょうね(妄想) そんなおばあちゃん子な森崎君が私の中で一押しなのです。
 可愛い(*´ω`)

 で、ですね~。せっかく若林さんの誕生日話を書いたので森崎君のもーと思っていたんですが、あれよ、あれ。
 げ ん こ う !
 ちょっと4月頭の締切がありまして、そっちを集中的に書いておるので森崎君誕生日話が書けない!!!!書けない!!!!4月原稿が終わりしだいちょろっと書こうかなぁと思ってますが、いつになることやらといった状況でございます。。。。。まぁ出来上がり次第時期を気にせず上げるということで……。
 そして原稿の方! 
 去年から頑張ってたピエナポの下書きがようやっと終わりまして!
 オメデトウ!!! オメデトウ!!!
 詰め込み過ぎてモヤモヤしたお話になったので、清書の時に調節しようと思いますが、それでもピエナポ書き上げれました。内容はまた後日! で、ピエナポも出来たので、今度はシュナミュラをごそごそ書いている最中です。あれね、たとえ自分で書いているとわかっていても、ミュラさんは可愛いよね…ミュラさん自体がもう、可愛いよね。

 はい、久しぶりのブログがこんな感じになりましたが、元気でやってます。
 それではみなさんまた次回!

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人のみ閲覧可

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
ただただ、ぼんやりと息をする生き物。何かを考えているようで結局はなにも考えていない。そんな生き物です。

リンク

管理画面
PREV || RANDOM || LIST || NEXT