忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日記 > 無事、すべて終了いたしました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事、すべて終了いたしました



 ようやっと炬燵をしまうことができた塞です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
 炬燵しまうタイミングを逃してしまって、今、本日ようやくしまうことができました。これで、気分的には涼しくなれますね。
 で、本日、いろいろと報告したいことがありまして、長くなりますが、お付き合いくださいませ。




 本日すべての原稿を脱稿させていただきました。お疲れ様でした。
 アンソロ原稿は17日に主催者様の元へお嫁に出し、本日5月のイベント用原稿を印刷所様の方にお嫁に出させていただきました。
 で、ちょっとだけ説明させていただきますと…


【アンソロ提出原稿】
 タイトル:小さな恋の物語
 中心キャラ:ドイツ(シュナイダー×ミューラー)
 表現:女性向け、キスあり
 形式:小説
 頁数:18頁

 と、なりました。
 ご想像通り、シュナミュラとなりました。かなり、ミュラさんが、その…いや、ミュラさんにこう…夢を持っていると言いますか、なんといいますか。妖精っぷりを発揮したと言いますか……う、うん…そんな感じのお話となりました。ほかの項目はまあ、たぶんそうなるだろうなぁと予想できてたんですが、頁数……。
 こ、これね! 言い訳させていただくと!!! 頁数に関しては、仕方がなかったんです!!
 だって…イイよ、って言われたんですもん! そしたら削れないよね! そのままお嫁に出しちゃうよね!!!!
 …その、私の中でアンソロで10頁以上頂くのは大変申し訳ない気がしまして。その、漫画やイラストであるならば華もあり、何ページであっても、万人を楽しませていただけると思うんです。
 しかし、小説となると、これまた変わってくると思うんですよね。だって、白いページにびっしり字が書いてあるんですよ!? それが10頁以上も続くんですよ!? さらに、書いている人の文章の特徴や癖なんて、読んでみなきゃわからないんですよ!?
 小説って…かなりギャンブルではあると思います。頁が多ければいいというわけでなく、かといって中途半端に終わるわけにも行かず…。見せる、魅せる、魅せ方というのがとても大切になってくるのではないかと思いまして。なんかとっても、不安です。
 私の文章で魅せること、果たしで今の私に出来ているか…少々不安ではあります。
 
 な の で ! 
 
 時期は分かりませんが、イベントまでのところで、アンソロ用に書きましたお話のサンプルを少しばかり上げさせていただきたいと思います。一応、アンソロ作成の進捗状況を見ながらアップする時期を決めたいと思っています。今は少し、お待ちくださいませ!
 
 
 そうそう!少なくとも不安に思っているのは私の書いたものに対してです!
 他の方の作品はかなり楽しみであったりするわけです!誤解なされませぬよう!
 
 なので、このページを見ている、そこの貴女! 
 この機会にぜひご検討くださいませ!!!!
 5/22「Ing!6」で頒布予定でございます!!!!
 海外キャラアンソロジー「ANTHEM」告知ブログ ←詳しくはこちらをご覧ください。
 余談ではありますが、このIng!6…スペース拡大した上に、100%達成だそうで……。ひえ('Д')
  
  
【5/22 Ing!6 新刊情報】

 タイトル:Tentation de masque vénitien (ヴェネチアンマスクの誘惑)
 CP:フランス(エル・シド・ピエール×ルイ・ナポレオン)
 表現:女性向け、R-18
 形式:小説
 頁数:70頁
 価格:550円

 と、なりました。
 はははは、初のフランス本になりました! あー難しかった! こう、シュナミュラとはまた違う彼らの関係なので、それをうまく書こうと思うと私の中で、かなりあっぷあっぷしてたわけです。そして、案の定18禁となってしまったのは仕方ない。それはもう、許してやってください。ゴメンネ。
 なぜ、フランスにしかた…いや、もともとピエナポは好きだ、一度はしっかりと書きたい! っていうのもありましたし、ヴェネチアのカーニバルを題材としたかったので!! あのカーニバルが似合うのはあの二人しかいないんですよ! あの、美しくも不気味な世界に迷い込むのはフランスコンビしかいない、と思っておりまして。
 去年の末からこのお話を温めてきてて、いい感じに仕上がりました。といっても、私が見て、の話なので、ほかの方がどう言われるかはわかりません。
 本日入稿したため、5/9か10日ごろに製本されたものが届くはずです。そのころにサンプルアップさせていただきます。かなり長い話になってしまったので、まぁサンプルの方もそれに合わせた長さで行こうと思います。もうしばらくお待ちくださいませ。

 これで、5月のイベントスペースなかったら…笑えますけどね~
 
 では、今日は本当に報告のみさせていただきました!

 それではみなさんまた次回!

拍手[2回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人のみ閲覧可

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
ただただ、ぼんやりと息をする生き物。何かを考えているようで結局はなにも考えていない。そんな生き物です。

リンク

管理画面
PREV || RANDOM || LIST || NEXT