忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日記 > なんとかなんとか!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとかなんとか!



 気分転換に夜桜を見に行ってはしゃいでいた塞です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。桜の季節になると、大きな公園とかはライトアップされるようで、何年かぶりに夜桜を堪能してきました。さくら、、いいもんですね~。本当、散り様まで美しい花はそうないですよね。ちょうど満開~散りぎわというところで見に行ったので、花弁がちらちらしているのもまた綺麗でした。あと、花吹雪は夜の方が見やすいってこともわかりましたね。うん、いい気分転換になりました。



 今回は、進捗状況のご報告にあがりました。
 ……フフフ( *´艸`)
 出来た出来た( *´艸`)
 アンソロ原稿ほぼ完成の状態となりました。おめでとうございます!!!!!
 いやはや嬉し嬉し! かなり頑張って書いて清書して直してとやりまして、なんとか締切に間に合いそう! といいましても、原稿締切20日何ですが、ちょっとこちらの都合もありまして、自分の中で勝手に17日には原稿送付する!!!!! と目標を速めておりました。おかげでまあ集中出来ることできること。なかなかいい具合にまとまったような気もしますし。自分としては、満足でございます。
 しかし……問題はP数なんですよ………予定よりオーバーしちゃったもので、ウグググとなっているところ、ちょっと主催者様と相談の元、削るなり端折るなりなんなりせねばならぬ、と思っている次第です。で、も、ね…自分の書いたものって、削りどころが分からないんだ……
 まあ、そんな感じで、アンソロ原稿の方は出来上がりましたので、今度は自分の方をやっていこうと思います!
 はは…こいつがまた…長くてなあ('Д') しばらくポメラちゃんとにらめっこになりそうです。

 はい、そんな感じでした。
 それではみなさんまた次回!

拍手[2回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人のみ閲覧可

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
ただただ、ぼんやりと息をする生き物。何かを考えているようで結局はなにも考えていない。そんな生き物です。

リンク

管理画面
PREV || RANDOM || LIST || NEXT